Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ハピネス

3Dちぎりパン

2017.01.15 07:40

久しぶりにパンを作りました♫


やる気スイッチを入れるために、いろいろ買いました!



とっても使いやすいです✧*。



いつやる気スイッチが入るかわからないので、個包装のものや、少量のものを買うようにしています。




コーヒーの香りが広がっておいしかったです。リピ決定!




うみさんに教えていただいたことを思い出しながら作ったのですが、やっぱり発酵が難しい〜!




デコ前です。







ん〜!発酵が足りなかったけど、味はおいしかったです♡



本当は、おしりのところも描きたかったのですが、ちょっとムリかなって思って描きませんでした。


でも、甥っ子ちゃんに気づかれてしまいました〜!


今度は頑張って描くね♡