Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YuRi♡

スープカレーの侍が吉祥寺に!

2017.01.15 14:04

2,3年前に友達に教えてもらった下北沢にあるスープカレーがめっちゃくちゃ美味しい侍というお店。


素揚げしたたっぷりの野菜とまろやかで出汁のきいたスープがクセになり、他の友達や旦那にも教えたくて、スープカレー食べるために下北沢に何回か通っていました。


下北沢は吉祥寺から電車で15分くらいなのだけど、やっぱり食べたいなぁ!と思いついた時に気軽に行ける距離でもなく…

ずっと、吉祥寺にできへんかなぁと思っていました。


で、今日スープカレーが食べたくて、なんとなく「吉祥寺 スープカレー」で検索したら、侍が出来てるではありませんか!

しかも昨年の8月に。。知らなかった(;_;)

すごいなぁ、吉祥寺。

東京、住みにくいことの方が多いけど、こういう時は東京に住んでてよかった…と思います笑


旦那は、具材が全て入った侍スペシャル。

私はチキンと1日分の野菜20品目のスープカレー。

美味しかったぁ♡

しかも下北沢より、お店も3倍くらい広いし。

これから気軽に行けるのが嬉しい♡

また誰かが吉祥寺遊びに来てくれた時は間違いなくここ連れていきたいです。