Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Kodomo Republic Tokyo

モーターショー、CNYのチャイナタウンへいざ。

2017.01.15 15:26

昨日は夕方、サンテックで開催されていたモーターショーをちらりと見に行ってきました。車好きの息子が楽しんでくれるかなと思って。


東京モーターショーと比べるとだいぶ規模が小さめで、商談スペースがしっかり取ってあったりとどちらかというとコマーシャルな感じでした。ちびっこ連れ家族にはこれくらいの方が回りやすくて良いですね。


まずはTOYOTAでしょう〜〜!←豊田市出身

ギンギラギンにHarrier

ハンドル握って離しまへんでー。

息子は終始、キラキラしたお目目で食い入るようにかっこいい車を見つめていました😍

カメラ小僧はここシンガポールでも健在。

BMWのブースのギャルが最もレベル高かったです✨私、声を掛けて一緒に写真を撮ってもらったんですが、その落差のひどいことよ…!!!笑


コンセプトカーというより普通に販売している車が多くて、夫と二人で「帰国したらどの車を買うか」と妄想トークで盛り上がりました。


夕食はチャイナタウンのYum Chaへ。

デリバリーのYum Cha Expressの実店舗です。味は、うん…スーパーでパウチで売られている点心に毛が生えた程度でした😂


Yum Cha - 20 Trengganu St, #02-01, off Temple St



それにしてもCNYの夜のチャイナタウン…すごかったです。道がクロスしている場所など、一部満員電車状態。人との密着度がすごくて、ぜんぜん前に進めません。もちろんベビーカーは畳んで脇に抱えて必死に歩いてましたが、前の人の足に当たってしまって、久しぶりに「ちっ」てされました😂ごめんねごめんねー


チャイニーズニューイヤーがどんなに盛大なものなのかを見たくてやって来たただのミーハー野郎なので、なかなか楽しかったです。