極寒の世界。
2017.01.15 15:44
こんばんは!
ここのところ、とても寒い日が続いてますね!
きょうもとても寒かったです。
朝は−15℃。
昼は−9℃。
夕方は−12℃。
ということは、最高気温は−9℃ですね。。。
全てが凍りつく世界でした!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
こんばんは!
ここのところ、とても寒い日が続いてますね!
きょうもとても寒かったです。
朝は−15℃。
昼は−9℃。
夕方は−12℃。
ということは、最高気温は−9℃ですね。。。
全てが凍りつく世界でした!