Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

日常にフルーツカッティングを…Fruits Flower RIN

贅沢な桃のワインコンポート

2021.06.29 03:15

Fruits flower Rin

山梨県でフルーツアレンジメント教室をしております。
ご訪問いただきありがとうございます。


先日、お世話になっている方から今年初の桃を頂きました!

色が濃く身もしっかり!

香りも良く美味しく頂きました(*^^*)



残りの桃は、県産ワインを使ってゼリーを作ってみました。


山梨県産のロゼとグラニュー糖で煮て、レモンで色止めして1日冷蔵庫で冷やして二層のゼリーにしましたo(*>▽<*)o

二層の下は濃厚カルピス!

桃と相性抜群なので、とても美味しく出来ました。 

少々オトナな味❤︎


私は桃と葡萄が盛んに作られている地域に住んでいるので頂くことが多いのですが桃は、変色しやすいので加工して一年中食べれるようにしています。

今年は桃の出来が良いみたいですヽ(*'▽'*)ノ 


旬の果物を使ったフルーツカッティングレッスン募集中です。
今から山梨県はフルーツが盛んになって来ます!!
ぜひお問い合わせ下さい。


★初回レッスンは6,600円(材料費込み)季節のフルーツを使いお皿に盛り付けしていきます。