スタイル撮影
2017.01.16 11:34
雪、すごかったですね。
車はボード仕様なので雪道も平気なのですが。。駐車場からオウチまでの歩きが泣きそうでした。。でもこれでゲレンデの雪もふかふかに。。(笑)
休日の朝8時から今日はスタイル撮影してました。モデルのkotomeちゃん✨
可愛い❤
テンション上がりました。
カメラが難しすぎてまだまだ勉強しないと。。楽しかった
朝から活動すると1日が充実。
夜は隠れカフェ的な
天白区の『つむぎ食堂』
ゆったりした時間でまったり。。
休日って
あっという間。。