明日から
2017.01.16 12:04
営業再開します!お休みありがとうございました(^^)
毎年恒例のサーフィンを兼ねたハワイ旅行へ行っておりました!
年始にカゼをひき、咳がおさまらぬままハワイへ。向こうの空気を吸えばいつもすぐ復活したのですが、今回はなかなか治らず。
サーフィンもほぼせず、ビーチで昼寝ばかりしてました😂
毎年ひどい日焼けで帰りますが、サーフィンをしないと焼けない事を知りました笑
割と白めに明日からお客様をお迎えします😊✨
時間見てハワイブログも書くので良かったら覗いて下さい♪(´ε` )