Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

  リーフの成長記録 36

2017.01.17 01:52

寒いからか最近のリーフは、お布団のなかで一緒に寝ます

リーフを抱っこしてるとあったかい。^^*


前はお布団の中は嫌がったリーフだけど…

自分から入って来ることは無いけど、私が抱っこしたまま布団をかけても嫌がらなくなった。

寒いんだな…リーフも。


うちは暖房は殆どつけません。

エアコンは、私がすぐ喉がおかしくなるし…

石油ストーブも、例の一酸化炭素中毒事件からは余りつけることがなくなりました。


とにかく結露が酷いので、ベランダのうえの小さい窓はあけてあります。


リーフにワンちゃん用のベッド買ってもくいやぶって玩具にするので、リーフには、ちょっとおおきいかな?と、思いながらも年末にソファーを購入したのだが…


届いてみると結構でかくて…返品しよーかと思うくらい部屋が狭くなった。

けど、最近のリーフはこのソファーがお気に入り。


ひとりでソファーのうえで暴れ倒してはながくなってる。(笑)

3人は座れるソファーだけど、リーフがのびるとこんくらいでかい。Σ(゚∀゚ノ)ノ

気に入ったなら…いっか…って感じ。


ベッドのうえでも暴れ倒してしょっちゅう壁ドンしてる。

転がり倒してゴンッって感じ?


構ってちゃんの私と、構ってちゃんのリーフはバランスがいいのか悪いのか…


私が何かに没頭してる時は、リーフは文句言う…

顔を見ると明らかに不貞腐れてる


それでもほっとくと、洗濯物やらキッチンで反撃開始。

叱られると、ご機嫌取りの様にしっぽをぴこぴこさしてる。


が…

そんなリーフもまた可愛いかったりする。


結局怒る気もしなくなって、リーフの勝利。

(๑•̀д•́ฅ🏆✧ (笑)


3人は座れるソファーが…リーフがのびるとこんなにでかい…

(๑⊙ლ⊙)ぷ


 #一般社団法人保護犬カフェGUARDIAN 

 #家族 

 #里親 

 #STOP飼育放棄 

 #殺処分ゼロ