しっぽがぴこぴこなっとーよ?
2017.01.17 02:42
リーくん、おやつ食べてもー眠い...(⊃ωー`)zz
なのに私にリーくん!リーくん!と、起こされ続け...(笑)
スマホを向けると気持ち程度にしっぽがぴこぴこ。
お愛想程度もいいとこだ。(・∀・)
術後、よく寝るリーフは眠いときはこんな。
起きるとこれまた、構ってちゃん。
お互いが構ってちゃんなので、いつも部屋ではふたりで遊んでる。
最近リーフはおんぶを覚えた。
ちゃんと背中に乗っかってくるとこがすごい。
まるで人間の子供をおんぶしてるのとおんなじです。