祐靜くん、一歳になりました。
2021.06.30 07:53
こんにちは😊
今日で、祐靜くん一歳になりました🎂
我が家に来てからは、10ヶ月ですが、一年前にはまだ祐靜くんを迎えるとは考えてもなかったけど、今では大事な家族です。
これからも、元気にすくすく遊び、学び、ご飯もしっかり食べてね。
今日は、ご飯は特別メニューです。
お水だけしか使わないパンケーキの粉で、パンケーキを焼いてあげました。
誕生日プレゼントは、まだ届いてないけど、歯ブラシも注文していたものが届いたので、歯磨きも頑張ってやろうね。
最近、少し嫌々で、歯磨きもあまりやらせてくれないから、歯ブラシも替えてみました。
今夜は、あとケーキを食べようね🍰