ボブな気分♪
2017.01.17 13:00
新年を迎え、あっという間に2週間がたちました。
早いものです。(^^;
そんな新年ですがボブ率が高い気がします(^-^)
スタンダードな内巻きボブ✨↓
表面に少し軽さをだして、巻いたときに動きかでるボブ✨↓
そして、内でも外でもどちらでもいけるボブ✨↓
ホブでもいろんなパターンがあります😄👍
スタイリング次第で表情を変えるので楽しいですよ❗😁
そしてそして、、只今、ヘッドスパをリニューアル中です😁✌
完成したらまたお知らせ致しますので是非ご体験下さい😄✨🙇