Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MAYA NAIL

ハワイ2017 アイス編

2017.01.17 13:37

ハワイ日記、いきます!

いきなりアイス編ですww


私はアイスが大好きでサーフィン後はいつも食べてます(^o^)

ハワイでも必ず1日1個以上が基本!


まずはハーゲンダッツ。

昔あったけど今は日本にはないフレーバー

クッキードューダイナモ


4.5ドルくらい?

贅沢にも滞在中3回食べました😂

そしてコレは本当にオススメ!

その名も ファットボーイ。

チョコクッキーがフニャフニャしてますがそれがまたうましです😊


早く食べないと溶けだしてベタベタになります😨

1ドルちょいでファットになります。

GODIVAのホワイトチョコのソフトクリーム

6ドル。高いけどコーンにチョコが付いてるのでこれまたまいうーです😊


アラモアナショッピングセンターにはアイス屋さんいっぱいあります。


ワゴンで一生懸命試食を勧める店員さんの先に、8ドルのアイス😂

日本は、安くておいしい物に溢れていますね‼︎


ここからは遠出編!


ノースショアへドライブ中に立ち寄ったドールプランテーション。


Doleの畑の真ん中にある施設です。


このパイナップルソフト、かなり大きいのでシェアで十分と思います!


シャーベットみたいな感じではなく本当にクリーミーなソフトクリームって感じです!

行ったら立ち寄ってみて下さい(^o^)


そして最後は、渡ハ歴約15回にして初めて行った、マツモトシェイブアイス。


レインボーなかき氷が有名な店ですが...

まさかの和😂

そして想像を超えるデカさ😂😂


餡子が食べたかったのですが、めっちゃ見られて恥ずかしかったです笑

そしてどんどん溶けてくるのでこれまた注意‼︎


レインボーに、練乳あたりがいいかもしれませんね♪(´ε` )


別編に続く....🌴🌴🌴