雨音
2021.06.30 23:55
Good morning 木曜日
窓を全開。
となりの小さな森の木々の葉っぱに
落ちる激しい雨音を聴きながら
薬膳玄米雑炊で朝ごはん。
この雨音をピアノで弾いたら
凄い連打だね。
時々どこからかは4拍子。
バケツにでも落ちてるのかな。
今日はお気に入りの長靴で
買い物だな。
深呼吸〜〜。
今日もいちにち丁寧に
過ごそう☔️
アプリで簡単、無料ホームページ作成
Good morning 木曜日
窓を全開。
となりの小さな森の木々の葉っぱに
落ちる激しい雨音を聴きながら
薬膳玄米雑炊で朝ごはん。
この雨音をピアノで弾いたら
凄い連打だね。
時々どこからかは4拍子。
バケツにでも落ちてるのかな。
今日はお気に入りの長靴で
買い物だな。
深呼吸〜〜。
今日もいちにち丁寧に
過ごそう☔️