Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

SANWA TALKERS

まったくオモロくない夕練でしたが…

2021.07.01 08:03

軍曹と夕練だよ

言い訳はしませんが、

なぜか2人とも胸くそ悪そーな顔してますよね。

まったくやられちゃうよね…

胸くそ悪いから、笑いを求めて…

こうゆー写真撮るよね。笑


やっぱり笑ってたいですね〜

笑いが1番ですよ。笑


まさしお疲れ様でした〜!!


また夕練やるぜ〜!!