Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

今日は1が4つも並んだゾォ⁉︎→そんな日やからいつもとチャウ感じがする⁉︎

2017.01.18 03:57

2017-01-18 03:34:26

今日は都バス記念日

テーマ:ブログ

都バス、乗ったことある?



椿さんは、バスはよく使いけどネェ( 」。╹o╹。)」

バス会社までは⁈って感じですネェ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

最近は、さくら観光バス会社を良く使いこなしてェ、関東方面は出掛けておりますヨォ(๑ゝڡ◕๑)vV

ほんじゃ、未だ、次回の利用する時は、地方巡業するでゲスよぉ〜〜ッ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

暫くは、もう少し大阪で頑張るかなぁー(๑•̀ㅂ•́)و✧

ではでは、又、今日も仕事なりぃーーッ( 」。╹o╹。)」

あゝ→写メはサァーーッ((ヽ(๑╹◡╹๑)ノ))♬

昨日の仕事帰りに、LAWSON行って買い物したら、1が4つも並ぶと言う奇跡が起きましまぁーꉂ(˃̤▿˂̤*ૢ)'`,、笑…

思わず写メっちゃいましたヨォ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑笑笑。

by tsubaki aoki

PS.しかし、朝から宅配業者やら、郵便物やらとやたら届く日で、もう3回サインしたゾォ〜〜ッ(✖╭╮✖)

全く、仕事前にゆっくりと横になってェ、おちおち寝てられまへんなぁー:;(∩´﹏`∩);:泣泣泣…

ほなぁーっ、そんな感じの朝やったですワイ‼︎

bye-bye

☆º°˚*☆ Have a ηice ϑay ☆º°˚*☆

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

#ハッシュタグ

#今日は都バス記念日

#バス会社

#bye

#都バス

#地方巡業

#宅配業者

#椿さん

#郵便物

#仕事前

#ワイ