Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

祐太(U-ta)

📻下半期突入〜、緑のギニュー🥛

2021.07.01 21:37

6月30日(水)


ラジオ成田📻

イブニングライト成田

のボイスクルーを

ユーティーエーこと、祐太が

つとめさせていただきました(^○^)


テーマも

【2021年上半期!マイランキング】

という事で、たくさんのFAX、

メッセージ、リクエストを

いただきました♪


そして、上半期を締め括るにあたり

SILVERSTARS、

もっこり農園園長(ごはんですよ)さんも

スペシャルゲストとして来ていただき

大いに盛り上がりました(=´∀`)人(´∀`=)


YouTubeの方でも観る事が出来るので

リアルタイムで聞けなかった方も

チェックしてくださいね( ^∀^)


ラジオ成田

応援メッセージ・リクエスト曲

地域情報等、取り上げて欲しい事

お待ちしてます!

↓メッセージはこちらから↓

https://radio-narita.com

↓インターネット放送はこちらから↓

https://www.jcbasimul.com/radio/755/

YouTube生配信はこちら↓

https://www.youtube.com/channel/UCSN0phNQABx4Qc6lD5NFHOg

 

番組終わりに、

園長が応援ソングを

即興で唄ってくれました♪( ´θ`)


そして、

番組内で話してた

ギニュー特戦隊のポーズも📸🤣


Tシャツの関係でグルドでも

良かったのですが、

リーダーやらせてもらいました笑


緑のギニュー。


まぁ、最後カエル🐸だったから🤣