方針発表会💖💖
2017.01.18 12:07
この間は方針発表会でした😊!
美味しいご飯とお酒を飲んで
最高に笑った❤わら
私は余興でださしてもらい、Hgilrsの皆さんでダンスを踊りました👯♂️❤👯♂️
今年一年もスローガンをもとに頑張っていきます😆🙌
アプリで簡単、無料ホームページ作成
この間は方針発表会でした😊!
美味しいご飯とお酒を飲んで
最高に笑った❤わら
私は余興でださしてもらい、Hgilrsの皆さんでダンスを踊りました👯♂️❤👯♂️
今年一年もスローガンをもとに頑張っていきます😆🙌