Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

笑顔がいっぱい×2

赤城の雪景色

2017.01.18 12:30
めっちゃ寒かったけど

利根川サイクリングロード

5キロ完走

折り返し5キロ

ウォーキング


赤城山の風景

雪景色がとても美しく


走ることが出来て

しあわせ❤️だと

実感した日



早咲きの🌸を見つけ


メッセージだと実感


おかげさまで

まさしく

サクラサク🌸合格でした


本当にありがたい

感謝の気持ちでいっぱいです

❀.(*´◡`*)❀.