赤城の雪景色 2017.01.18 12:30 めっちゃ寒かったけど利根川サイクリングロード5キロ完走折り返し5キロウォーキング赤城山の風景雪景色がとても美しく走ることが出来てしあわせ❤️だと実感した日 早咲きの🌸を見つけメッセージだと実感おかげさまでまさしくサクラサク🌸合格でした本当にありがたい感謝の気持ちでいっぱいです❀.(*´◡`*)❀.