Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

テマヒマ

達成

2021.07.02 22:47

おはようございます。


暮らし、味わう。


民藝と発酵をモノサシに

食を通して暮らしの豊かさを提案する

古民家セレクトショップ&カフェ テマヒマ

プロデューサー、バイヤーの太田 準です。


5/8よりスタートしましたテマヒマのクラウド

ファンディングへの挑戦ですが、7/7の終了ま

で5日を残して、目標金額達成致しました。


昨日の朝時点で達成率80%と目標達成は難し

いものと正直思っておりましたが、リターン

で小島優さんのウィンザーチェアコース(21万

)でご支援頂いた方がいらっしゃったこともあ

って達成と相成りました。


これまでにご支援頂きました108名(重複アリ)

の皆様、本当に本当にありがとうございまし

た!クラウドファンディング終了後にご支援

頂きました皆様には御礼を申し上げさせて頂

くとともに、今回クラウドファンディングに

挑戦してみての感想などもこのブログでは書

きたいと思います。


折返の30日が経った6/7の時点でそれまでに

頂いたご支援者のコメントに、ブログ折返の

回でお返事させて頂きましたが、今日はその

後のコメントに一言ずつ簡単にではありますが、お返事を。今回も「応援しています、頑

張って下さい」というデフォルトメッセージ

以外に絞らせて頂きました。



「民藝」を身近に感じられるお店が高槻にあって本当に幸せです。これからも若手作家さんを中心に、いろいろなものを紹介してください。楽しみにしています。

→ ありがとうございます!今の時代だからこそ民藝のモノや考え方が求められていると思っています。今後とも宜しくお願いします。



またお店にも食事&買い物に伺います♪お互い頑張りましょー!

→ ありがとうございます!お互い頑張りましょう!



応援しています!頑張ってください!丁寧な手仕事が伝わるお店作りが、ずーとずーと続きますように。

→ ありがとうございます!ずっと続けられように頑張ります!



ラストまで頑張ってくださいねー!

→ 残り5日引き続き宜しくお願いします!



オープン当初から気になるお店で、まだ2度ほどしか行けていませんが、とても大好きなお店です!そして民藝に興味はあるものの、私にはまだハードルが高く…支援額が少額で心苦しいばかりですが、また気兼ねなく外食が出来るようになった頃に、頻繁に訪ねたいと思います!これからも頑張ってください!

→ ありがとうございます!まずは毎日使うようなマグカップ、ご飯茶碗などからお気に入

りを見つけてみるのもいいかもしれませんね



フェイスブック楽しく拝見させていただいています。応援していますので、頑張ってください!

→ 遠くの方でしょうか?ありがとうございます!



なかなか伺えずすみません。

応援しています😊

お互い、身体に気をつけて乗り越えましょうね。

→ ありがとうございます!身体が資本ですからね。



きっとうまくいく!!

→ この予言めいたコメントの時点では達成は

難しいと思っていました。ありがとうございます!



いつもステキ空間で美味しいをご提供下さりありがとうございます。ごれからもお邪魔するのを楽しみにしております。

→ いつもありがとうございます。またのお越しをお待ちしております!



陰ながら応援しています。

またNやK(個人名のためイニシャルにしました)とお店にもお邪魔させてください。

→ ご無沙汰してます。お越しをお待ちしております。ありがとうございます!



さらに心地よい空間で体とココロに良い食事ができるテマヒマをより多くの方に体験して頂けるといいですね。応援しています!

→ ありがとうございます!お店もさらにバージョンアップしていきたいと思います。



また元気にお会いしましょうね〜!

→ また催事などでご一緒出来る日がきますように!



T(こちらも個人名ですのでイニシャルにしました)ごぶさたですね!

高槻のお店に寄ってみたいと思っていますので、大阪行く時よろしくお願いしますね

→ 本当にご無沙汰しています。飛騨に行った

際には宿を利用させて頂きたいと思います。宜しくお願いします!



こども連れで何度かお邪魔したことがあります(2歳のトーマス大好き少年です)。いつも暖かく迎えてくださり、美味しいお食事に癒される、とてもしあわせな場所です。これからも応援しています

→ お子様にはいつも癒されてます。ありがとうございます。またのお越しをお待ちしております!



こんにちは〜!

いつもお世話になっております。

いつか、ぜひ伺いたいお店です。

ランチも食べてみたいです!!

より素敵な空間になること、太田さんご夫妻、そしてスタッフの皆様にとってより良い環境となりますように…

応援しています!!

季節がら、どうぞご自愛くださいませ。

→ ありがとうございます!いつの日かのお越しをお待ちしております!



応援しています!頑張ってください!いつかお店に伺って味噌シフォンケーキ食べてみたいです。

→ ありがとうございます。実は味噌シフォンケーキバージョンアップ計画進行中です。お越しをお待ちしております!



素敵な器が沢山ありいつも悩みながらも器選びを楽しんでいます。お食事も美味しく、落ち着いたらまた友人と寄らせてもらいます。頑張ってください!

→ お買い物にお食事にお楽しみ頂けてるようでよかったです。またのお越しをお待ちしております。ありがとうございます!



弟から聞いてそちらのお店のことを知りました。

主人も趣味で陶芸をしておりますので、一緒に伺わせていただくのを楽しみにしています。

お味噌の食べ比べ、心待ちにしております。

→ ありがとうございます!お越しになった時に色々お話し出来るのを楽しみにしております!



応援しています!また食べに行きます、頑張ってください!

→  ありがとうございます!現在お休み中の

ランチやカフェも15日から再開予定です。お越しをお待ちしております!



以前、娘とランチタイムに利用させていただきました。お味噌の選べるお味噌汁、心がほっこり温かくなる惣菜、穏やかで居心地の良い店内に、癒されました。応援しています!頑張ってください!

→ ありがとうございます!またほっこりしに

お越しください!



皆様本当にありがとうございました!

テマヒマのクラウドファンディングは、7/7 23:59まで続きます。残り5日引き続きご支援

並びにシェア頂けますと幸いです。宜しくお願いします。


現在、テマヒマは民藝と暮らす「はずだった

展」開催中です。これまで3日間にお越し頂き

した皆様ありがとうございました!皆さん

ゆったりじっくりお気に入り選びをお楽しみ

頂いていてうれしいです。初の週末営業とな

る今日明日はどうでしょうか?皆様のお越し

をお待ちしております。距離的に時間的にお

越しになれない方には通販対応も積極的に承ってますのでお気軽にお問い合わせください。


民藝と暮らすはずだった展連動インスタライ

ブ、昨日の中ノ畑窯さん(についてはまたブログでもご紹介したいと思います)に続いて、

本日は17:30より翁再生硝子工房さんの工房と

結んで行います。お時間合えばこちらもご視

聴下さい。


今日も11時オープンで皆様のお越しをお待ち

しております。

それでは、好いモノ、好いコト、好いトキを

テマヒマで。今日も好い一日を!