Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ツンデレ王子クーと犬バカ執事!!?

散歩( *´艸`)

2017.01.19 08:55

オイラは手術の後遺症で右半分に麻痺が残っているのですが(;一_一)




ただリハビリをするのでつまらないので愛犬クーに付き合つてもらっている!



いつもの散歩コースーは(*´▽`*)


この画像は、住んで居る市を一望できる場所です( *´艸`)東京なのに田舎だな…



ここはまだ中腹に位置する場所で( *´艸`)


もうここまで来ると東京都は思えない風景に( *´艸`)




そして頂上から別ルートで降りて行き好きな場所で休憩するのが日課です(*´▽`*)





ここでしばらく休まないとクーがバテテしまうので(*´▽`*)



観光時期になると入場料取られる(;゚Д゚)ここに300円は高かろうに…




夜になると街の明かりが綺麗なのですがいろいろな生き物が生息しているのでクーが怖がるために夜の散歩コースーはここには来れない(;一_一)ワンコなのに暗いとこ苦手って…