今日もマツエク。
2017.01.19 11:48
今日も皆様ありがとうございました。
通称「魔の木曜日」
だったんですが
今週はそうでもなかったようです。
さて今日もマツエク。
Yさん。
何本付けたかはわかりませんが1時間半〜2時間くらい。
Yさんありがとうございました!
こうやってみるとマツエク後はマツ毛フサフサですね。
(当たり前か)
まだしたことのない方、興味のある方は是非。
ではまた明日。
ピエスヘアー:0974-22-3802
LINEでも予約受付中!
@njb9220n
までお気軽にどうぞ!!