Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

とよくんのパパの(非)日常

健康のバロメーター?

2017.01.19 23:00

聴くのは好きだけど,続けて長く聞くのは苦手って音楽はありませんか?

わたしは,あります。

例えば,

中村あゆみ

知ってる?知らんだろうなぁ

♫あ~,翼の折れたエンジェル

あの,ハスキーボイス,パワフルで良いんだけどなぁ。

結構,音程もちゃんとしているし。

でも,続けて聞くのは,パワーが要るなぁ。