初めての輸入通販♪
2015.03.26 12:30
初めてドルで通販を買ってみた!
今日、無事に届きました♪
国を渡って来たんだねぇ。ショボいグッズだけど、感激だよ(笑)
頼んでないシールも来た(笑)明細にも載ってないし…ラッキー♪
今日、無事に届きました♪
国を渡って来たんだねぇ。ショボいグッズだけど、感激だよ(笑)
頼んでないシールも来た(笑)明細にも載ってないし…ラッキー♪