Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

自家製でタピる

東京の人口過密は解消されないの?

2021.07.04 11:54

結局コロナ禍の都議選でも東京一極集中是正についての政策は無かったようだ。




東京の人口過密のリスクを抱えたまま人口減少社会に突入している日本。




この状況は政治家にもインフルエンサーにも変えられないのか?

東京に住むなとは言わないが、人口密度の高いところには住むなと言いたい。住むならこんなところが良いんじゃないか?

自分も住んでいる仙台圏!フー!実は大都市!住むなら人口密度も程よい仙台に住めば良いじゃない。もう人口密度の高い都市とはおさらばしよ。