Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

musa

世田谷ボロ市

2017.01.20 07:19

こんにちは。畠山です。どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

皆様どんな年末年始を過ごされましたか?


今週の始めに世田谷区で行われたボロ市に初めて行ってまいりました!

寒いのなんて関係なくすごい活気でした!

骨董品、全国の特産品、植物いろいろなものがあって見るのも食べるのもとても楽しかったです!

この代官餅というのが名物らしいのですが、行列のため諦めました(笑)

が、

こんなに買い込んでホクホクな心で帰りました!


来年も参戦決定です!!


お近くの方はぜひ行ってみて下さい!面白いものに出会えますよ!


                                      畠山