Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Foods!Foods!Foods!

ふわふわ。ショコラブレッド。無添加^^

2017.01.20 09:18

神戸屋のショコラブレッド。今日の朝ごはん。普通のパンなんですが、大好物です。
チョコが好きなので、チョコパンも好き。
ぐっと嚙み締めた時に、少し軋む感じがして、チョコの甘みがでてくる。

なんか色々体に良くないものも入ってそうな風貌なのに、イーストフード、乳化剤も無添加。
どの程度違いがあるのか分からないけど、無添加という言葉に弱い。

大好きな菓子パンの中でも何度もリピートしているお気に入りのショコラブレッド。
お店で見かけたら一度食べてみて下さい。

お勧めです。