2月の営業日
2017.01.20 11:57
こんばんは、MASTERです
2月のシフトが決まりました
まだHPには載ってませんが、15日の水曜日のみ定休日とさせて頂きます
月曜日は10:00〜14:00
火曜日は10:00〜18:00
水木金は10:00〜21:00
土日祝は10:00〜20:00
でございます
ノンカフェインの珈琲は、ドリップバックでしたら、ご用意出来ますので、遠慮なくお申し付けくださいませ
カフェラテもオススメです
そう言えば、セブンイレブンでもカフェラテがSTARTするみたいですね