Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

早朝サロンミーティング

2017.01.21 00:04

おはようございます。zele/avedaららぽーと富士見店の店長高井です。


今日は、朝8:00にはサロンに来て8:30からサロンミーティングをしました。



サロンミーティング⁉︎

そう。

うちの様なショッピングモールに入っているサロンは夜も遅くまで営業してますし、早番で先に上がってしまうスタッフもいますので、毎月朝にミーティングをしています。


今日は今年一発目ですので、今年の目標や会社の理念などを話しました。


まだまだ成長過程のサロンですから、満足する事はないですが、もっともっと沢山のお客様に喜んで頂けるサロンにしたいと思います!


今日も張り切って頑張りましょう!