冬だからこそのジェルネイル!
2017.01.21 02:55
ジェルネイルは、世の中おしゃれのイメージが先行しておりますが「爪の保護」が目的で作られたもの。スカルプもそう。
何故冬だからジェルネイルなのかというと・・・
冬って乾燥しますよね、乾燥すると亀裂や欠け、二枚爪、乾燥してトラブルが多くなってきます。
なので、ジェルで保護すると緩和されるんですね。
ジェルネイルをしていても、しっかりオイルを塗って長持ちさせてあげましょう♪♪
アプリで簡単、無料ホームページ作成
ジェルネイルは、世の中おしゃれのイメージが先行しておりますが「爪の保護」が目的で作られたもの。スカルプもそう。
何故冬だからジェルネイルなのかというと・・・
冬って乾燥しますよね、乾燥すると亀裂や欠け、二枚爪、乾燥してトラブルが多くなってきます。
なので、ジェルで保護すると緩和されるんですね。
ジェルネイルをしていても、しっかりオイルを塗って長持ちさせてあげましょう♪♪