Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

and Lily

冬だからこそのジェルネイル!

2017.01.21 02:55

ジェルネイルは、世の中おしゃれのイメージが先行しておりますが「爪の保護」が目的で作られたもの。スカルプもそう。

何故冬だからジェルネイルなのかというと・・・


冬って乾燥しますよね、乾燥すると亀裂や欠け、二枚爪、乾燥してトラブルが多くなってきます。

なので、ジェルで保護すると緩和されるんですね。

ジェルネイルをしていても、しっかりオイルを塗って長持ちさせてあげましょう♪♪