Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ワニくんの小屋

まだまだ続く?…梅雨

2021.07.06 01:30

朝、陽射しがあったけど いまはもう どんよりの空。まだしばらく梅雨は明けそうにないね。とか思いながら描いた絵。雨あがりの家。ボードにミルクペイント&アクリルガッシュ