Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Love Me

❁あがる!!!❁

2017.01.21 07:09

仕事が進まない時ワンオク最高!!

いいオトモスピーカーでガンガン鳴らして仕事してます。なんとかあと1記事終わらせるのだ!!

明日はゲームをしたい(´•ω•̥`)


4月のライヴ2daysも決まってるし♪

ホテルも相当前に抑えてるし笑♡

でも確実有給取らないとまずい状態(*´︶`*)いいんだ!自分の人生、誰かに左右されて制限されて…それは違うんだ。自分のしたい事を優先でいいんだ。


今まで真逆だったから病気になってしまったし。

こっそり休日出勤とか。お金にならない働き方したり。そんなの誰の為にもならない。

振り返れば笑える事かもしれないけれど、何より今生きて楽しんでいる事が大切だって病気を通して学んだから(❁´ω`❁)


絶対この病気になった事を無駄にはしない♡学ばせてもらってるっていう風に考え方をシフトしたんだ!誰よりも楽しんでやる!

そういえば忘れていた自分のモットー…


「明日死んでも悔いのない今日を生きる」


これは昔から変わっていない!!!!!