Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

皆さん風邪予防してますか?

2017.01.20 22:27

こんにちわ。

カラーリスト中原です。


最近よく耳にしますが、

”インフルエンザ” ”ノロウィルス”

皆さま体調はいかがでしょうか?


寒いですし、風邪は流行る時期ではありますが、

この流行りには乗りたくないですね。。


最近はR1を飲んで対処している方も多いですが、僕もそうでしたが、

アルボグランデのドリンクでも対処できますよ!!!!


ハーブコーディアル

100パーセントハーブのシロップになります。

ヨーロッパでは


”妊婦さんのお薬”と呼ばれ。

薬を飲めない妊婦さんのために、

免疫をたかめ、菌を浄化するハーブコーディアル。


水割り、お湯割、ソーダ割り、ワイン、焼酎割りなど様々な飲み方があり、


アイスやヨーグルト、かき氷にも応用可能な万能っぷり。




R1の代わりにいかがでしょうか?

現在アルボグランデでも販売しており、

入荷待ちなくらいです。


是非、一度ご来店の際、

試飲してみてください!