Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

無垢なわたしへ Purification✩.*˚

循環

2021.07.06 15:15

今日のお庭の収穫🍓

完熟で自然のものを頂ける幸せ💞


草取りをしながら「もう、終わりがないから嫌だ~!」と思っていたら

「終わりって何だろう?」と内側に聴こえてきました。低い男性のような響き。


終わりってなんだろう?

終わりってどういうことだろう?

終わるのはいいことなのか?

終わりが良いと誰が決めた?

草が生えないとはどういうことかわかるかい?

不毛の大地がいいのか?

もう二度と植物や草が生えない土地だとしたらその草をあなたは抜くことはできるのか?

その時も草を取り自分の喜びにカスタマイズした庭にしたいと思うかい?

この地球にもし二度と草が生えないとしたら今生えている草を抜くのは怖くないか?

人々が放棄した不毛の土地に命を芽生えさせて行くのは草たちなのだ。


生きるとは循環の中に在るということ。

循環を楽しめ。

生そのものを楽しめ。

終わらないことを楽しめ。

何気ない日々の作業、生きている限り終わることの無い作業、今日もまた作業が出来ること、循環を楽しみ、喜び、

人が生きることで生まれる日々の喜びを感じ循環させたとき、

この地球の循環そのものがかわる。



人々は循環しないものを生み出していないかい?


循環が止まったら?それは本当に終わり。

それも私には愛。


と、軽く聴こえたのは受け手が妖精的な私だからだろうな(´・ω・`)

チャネリングは良くも悪くももれなく受け手に左右されます。

どんなに有名な人でもどんなに能力がある人でも自分というエネルギー変換器を使った時点で左右されるのです。


この声の主は恐らく地球さん。