Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

antique's Ownd

美容院へ

2017.01.21 22:58

昨日は、カットして来ました。

昨年、伸ばしてみる?って試みたものの挫折(笑)

娘に言ったら「もう諦めるのか!」(笑)

そっ!7ヶ月試みただけでした。(笑)

昨年12月に挫折し切ってもらった時

長めに切ってもらったのですが

やっぱり長い〜ってことで

いつも通りでお願いしますと

サッパリとしました。

髪もセットしてもらいさぁ!


サラサラになるのでした。

ん?サラサラは私でわありませんね(笑)

私はせっかくのセットも何処へやら

湿気でくせっ毛うねうねに

なるのでした(笑)