美容院へ
2017.01.21 22:58
昨日は、カットして来ました。
昨年、伸ばしてみる?って試みたものの挫折(笑)
娘に言ったら「もう諦めるのか!」(笑)
そっ!7ヶ月試みただけでした。(笑)
昨年12月に挫折し切ってもらった時
長めに切ってもらったのですが
やっぱり長い〜ってことで
いつも通りでお願いしますと
サッパリとしました。
髪もセットしてもらいさぁ!
サラサラになるのでした。
ん?サラサラは私でわありませんね(笑)
私はせっかくのセットも何処へやら
湿気でくせっ毛うねうねに
なるのでした(笑)