Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Smiley Piano

発表会

2017.01.22 01:52

船橋の生徒さんからお手紙頂戴しました。

年のはじめに相応しく華やかなに発表会になったようです。


楽しかった❗

うまくいった!

少しミスしちゃった。

などなど…


しっかりとした自己判断が素晴らしい👌

発表会などの本番を経験する、ということは

自分を見つめるきっかけになるし

そこからどうしたい!

という向上心にもつながりますね💖


ピアノの絵も可愛らしい🎵

ずっと音楽を楽しんで、好きでいて欲しいなあ✨

私が長年ピアノに携わっている最大の理由です。