発表会
2017.01.22 01:52
船橋の生徒さんからお手紙頂戴しました。
年のはじめに相応しく華やかなに発表会になったようです。
楽しかった❗
うまくいった!
少しミスしちゃった。
などなど…
しっかりとした自己判断が素晴らしい👌
発表会などの本番を経験する、ということは
自分を見つめるきっかけになるし
そこからどうしたい!
という向上心にもつながりますね💖
ピアノの絵も可愛らしい🎵
ずっと音楽を楽しんで、好きでいて欲しいなあ✨
私が長年ピアノに携わっている最大の理由です。