Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

にこにこハウス|仙台市

花に畑に自然と触れ合ううさぎ組さん

2021.07.07 04:43

あ~もう連日晴れてもジメジメ
雨が降ってもジメジメ(;´Д`)


オイラはナメクジになりそうだよ~(;・∀・)


梅雨に入っても梅雨のジメジメに
勝つうさぎ組さん♬♬


雨降りの時はいけないけど
晴れた日にはもれなく外へ
お散歩(∩´∀`)∩


自然といっぱい触れあって
いるのだ(*´▽`*)

お花を見たり
畑によらせてもらったり


最高だね(∩´∀`)∩


梅雨が終わったら
夏本番だね~(*'▽')


今年の夏はみんなどんな成長
していくのかな。


あ~楽しみだなぁ(*´▽`*)


おいらも負けずに成長するぞ!!

(今年こそとべるかな・・・)


梅雨の時期ですがどうぞ
体調に気を付けてお過ごしください。