Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

今日はカレーの日やけど、椿ハンは風邪と戦ってます‼︎

2017.01.22 12:39

2017-01-22 19:40:09

今日はカレーの日

テーマ:ブログ

カレーの具は、ビーフ⁉︎、チキン⁉︎それともシーフード⁉︎



⋆°✲⁎৷ਕკ~⋆*"̮✰⁎✲゚*ෆ྇

今、風邪と戦ってる椿です‼️(๑•̀ㅂ•́)و✧笑。

えゝ、ここんとこ熱など出た事ないのですがねェ⁈→可笑しいなぁ〜と思って測ったら、…

微熱どころの熱では無かったのでェ、二度見どころで無く4度見くらいしてしまったくらいに熱が高くッテェ、…

本人はさほどそんなに有るとは思って無かったのでェ、逆にその数字を見てから、何か動かれへんかなってもうたわい(৹ᵒ̴̶̷᷄﹏ᵒ̴̶̷᷅৹)泣。

それにしても、何やったのやろなぁー⁉︎

インフルでは無かったのでは⁈→二日で熱下がった頓服薬を飲んで、病院にも行ってないけネェ∑(*☼_☉*)

椿ハン‼︎→間も無く風邪より生還しますヨォ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾笑笑笑。

こんな感じにジッとして寝てられへんとですからね〜₍₍ ᕕ(´◓ω◔)ᕗ⁾⁾

早よ仕事したいっすゥ‼︎୧(๑❛ั⌔❛ั๑)୨ ॢゕ̎Խ৷ਕ¨ ♡ॢル‼︎

椿ハンはお仕事してる方が好きですからネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧

あゝ→何でこの時期に風邪を引いて待ったのやろ⁈

しかも、寝込んだ事が無い自分に熱までオマケしてくれてサァーーッ:;(∩´﹏`∩);:

ソリァーないっすよぉ〜〜ッ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

❥㋔⊶㋡⊶㋕⊶㋹⊶㋚⊶㋮❥

まぁ、後1〜2日でケリつけちゃうからてつもりです。

ハイ!( ๑╹ω╹p)q.゚+。ノヽ゚チノヽ゚チ。+゚.p(q╹ω╹๑ )

頑張るのでスゥーーーッ♪~(◔◡◔ิ)人(╹◡╹๑)~♪

さてと、質問に答えるコーナーですが⁉︎

カレーに入れる具は⁈…

もちろんビーフと答えたいが、チキンの時もあるシ、又、豚の時も有りますヨォ‼︎

てか、ウチの実家では、豚の方が多かったので、こっち来てビーフやろ⁈って言われた時に…

えゝーーーッ(✖╭╮✖)成りました。

まぁ、ずっと当たり前に育ったからね〜、否定されると衝撃が走るよネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧笑。

別に良いねんけどね〜ッルン((´I `*))ルン♬

大したことではないからね〜ッ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

てか、病院に行け言うけど、こっち来て病院行った事ないからなぁー⁈

何処行ったらいいネンなぁー∑(*☼_☉*)

数があり過ぎて分からんとです。

多分行くこともなく終わりそうですけどねぇ⁈

病院嫌いの椿ハンは、検査に行くくらいですから⁈→それも東京で受けるから、大阪では…

でも、今の状態やったら、行けんでもいいやろか?一応なんやか?調べて貰った方がえゝやろか?

熱が高かったからなぁー∑(*☼_☉*)

朝→39度1分‼︎

有りえん数字ヤワァー(✖╭╮✖)

今、36度1分‼︎

平熱近くまで下がってるけどねェ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

様子見ますわぁーッ♪~(◔◡◔ิ)人(╹◡╹๑)~♪

by tsubaki aoki

PS.咳が止まらん時の対処法として、イソジンうがいももちろんですが、即効性は珈琲の湯気とお風呂に入ってのあったまるとなく成りましたヨォ⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾

まぁ、試して見てくださいネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧

後、うがいも種類により色々な菌に効くのと効力のたいものがありますので、その辺注意して下さいネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧

うがいしてても効力のないものでしてても菌は殺せませんからね〜ッ(⁎⁍̴̀﹃ ⁍̴́⁎)♡

喉が痛いと感じたら、粗塩でうがいしてみて下さいネェ(๑•̀ㅂ•́)و✧

イソジンは良い菌も悪菌も全て殺しチャウので、あんまし良くないんですヨォ:;(∩´﹏`∩);:

椿ハンからの意見です。

ほなぁーっまたねェ、次は元気になったら、書くかなぁー∑(*☼_☉*)笑笑笑。

分からんけどね〜ッ♪~(◔◡◔ิ)人(╹◡╹๑)~♪

はははぁーーーっ‼︎

やってェ、椿やもん‼︎

bye-bye♡(´∀`艸)♡♡

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう