まさか?...
2021.07.07 16:45
普通に人が出入りする門扉の横に、ガレージやなさそうですが、こう...ガラガラって横に開くのがあるご近所さん。
ある日、通りかかった時に目に飛び込んで来ました...
昨日、ご紹介した看板の宇宙人のせいやろか...ホンマに怖なってきたわ(><)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
普通に人が出入りする門扉の横に、ガレージやなさそうですが、こう...ガラガラって横に開くのがあるご近所さん。
ある日、通りかかった時に目に飛び込んで来ました...
昨日、ご紹介した看板の宇宙人のせいやろか...ホンマに怖なってきたわ(><)