Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

YASUHIKOWASHI

クールについて

2017.01.23 04:10

美容師っぽい話をしましょうかね。


僕はドライカットを主軸に仕事していますが。ヘアカラーも好きです。

パーマも楽しいし。ヘアケアーも勉強してる。美顔器具も必要だと思うし、サプリメントを調べて試すのも好きです。


深さも大事なんだろうけど幅も大事かなと。

美容師それぞれやりたいようにやればいいじゃないと思います。


先日 カットしかしない美容師さんとカラーしかしない美容師さんが言い合ってるのを見て

どっちでもいいじゃない。バカ。って思いました。



さてカラーの話。


今年もどんな色が流行りますかね?とよく聞かれます。


が。



とにかく  

何が流行しようとも絶対日本人はアッシュ系が好き。

とにかくアッシュ。


赤みを消したい族日本人。

とにかく透明感って言葉が好き。



で。業界それ知ってるから


毎度お馴染みクール


クールですって今年も。



クールっていわれたらさ。

思いつくのはこれくらい。


昭和なんでしょうか?

とにかくクールです。


ずっと流行ってるイルミナカラー(簡単に赤みを抑えて綺麗なアッシュ系のヘアーに出来る)

少し落ち着いて来た感じもしますが。


そんな感じのカラー剤を他社も出して来たので使ってみました。



湘南エリアに住む 勝ち組 アラフォー主婦 根元3センチ程の伸


これがミルボンのアディクシー、ウエラのイルミナに対抗してできたカラー剤って感覚でいいんじゃないかなと思ってます


今知ってるとこで言うとイルミナよりコスパがいいらしい・・・

湘南エリアに住む 勝ち組 アラフォー主婦 根元3センチ程伸びてる人に

ワンメークして25分放置

湘南エリアに住む 勝ち組 アラフォー主婦 根元3センチ程の伸びも

妙なオレンジ味も消えて綺麗で上品なアッシュになりました

湘南エリアに住む 勝ち組 アラフォー主婦 根元3センチ程の伸びも

これで

湘南エリアに住む 勝ち組 透明感のあるアラフォーには見えにくい綺麗にそっまた主婦に大変身


確かに色味綺麗ですね  いいクール作れますね




こわしやすひこ