Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

ケロちゃんがいた。

2017.01.23 06:46

こんにちは(*^-^*)

今日は、朝から雪が降ったり、晴れたりで風が冷たい1日になってます。

週末も、あまりお天気ではなくて、外出できないかなと思ったけど、先週ほどでもなく大丈夫でした。

昨日は、ちょうど出掛けた時間が、手越くんで、なんだか反応しまい、時計の時間を写メってしまいました。

また、手越くん出演のデカワンコ…何度観ても飽きずに観れます。

手越くんみたいな刑事がいたら、絶対に捕まってもいいかもって思うかもなぁ。

キャシャな身体で、多部未華子ちゃんを背負って歩いてるシーンは、めちゃくちゃかっこよかったなぁ💕

今朝は、窓ガラスに、結露で浮かび上がったケロちゃんがいて、昔子供が小さい頃に貼ってたシールのあとが、たまに浮かび上がってきます。

そして、今日は久しぶりに見つけたイオンのお菓子、このポテトのスナック菓子、意外と美味しくて売ってないことの方が多いんですよね。

あと新発売のチーズ味のトッポ、さすがコンビニではすぐに新しいお菓子も発売されますね。

たぶん、チーズが濃いそうなお菓子かなぁ。