Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぼそぼそっと。

2017.01.23 06:47


やっぱり

いろんな人のライブ見るのが1番

成長に繋がる。



同じことやっても

何故か違うのは目に見えない部分で

違いがあるから。



会場禁煙はやっぱり

僕はとても居心地が良いなぁ。



「仲間だけど友達じゃない」

そんな言葉をかけられたときのことは

今でも忘れないけれど

それがどうして引っかかってたのかも

その言葉の意味が今になってよく理解出来る。

自分の活動をしていくなかで

次第に絡まりが解けてきていた。



報われないことが多くある中で

一瞬でも報われたと思える出来事があったと

話をする人がとても素敵だった。



あの人の嫌いな人は誰かの大好きな人。






去年から沢山のアーティストさんのライブを見ていく中で、自分の中でやらなきゃいけないことがライブにおいて増えていました。

その中の一つがお客さんにエネルギーを消費してもらうということでした。

昨日はそのテーマの中の一つを実施できました。お客さんは常に進化していて、楽しみを求めている方々だとイベント毎に感じているので、自分も負けないように進化していかないといけない、頭の中に描いては体で表現していかないといけないなとメラメラ考えていました。

費やす費用や、時間、寒い中待つことでさえ身を削る行為ですから、ひとつひとつのライブ大事に楽しんでもらえるよう頑張ります。

本当にコールアンドレスポンス 特に最前列の皆さん、優秀でした。笑。日頃叫べない人は僕と一緒に歌って、叫べたらいいなぁと思います。曲によっては大合唱ぐらいが僕の理想です(´-`).。oO

いつもサポート感謝しています。



全部 違う分野のこと書いてるので、

ツイッターの集合体だと思ってください。笑