Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

コマちゃん

はなまる

2017.01.22 12:10

今日のゆうごはんは 久しぶりに外食。


おひるごはんが遅くて そんなにお腹空いてないから軽めに。。のつもりが。。。

揚げ物いっぱい取っちゃったな(笑)


はなまるのおうどん。

やっぱおいしい (*ˊૢᵕˋૢ*)