はなまる
2017.01.22 12:10
今日のゆうごはんは 久しぶりに外食。
おひるごはんが遅くて そんなにお腹空いてないから軽めに。。のつもりが。。。
揚げ物いっぱい取っちゃったな(笑)
はなまるのおうどん。
やっぱおいしい (*ˊૢᵕˋૢ*)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日のゆうごはんは 久しぶりに外食。
おひるごはんが遅くて そんなにお腹空いてないから軽めに。。のつもりが。。。
揚げ物いっぱい取っちゃったな(笑)
はなまるのおうどん。
やっぱおいしい (*ˊૢᵕˋૢ*)