Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

美容師コグチヒカル海賊王への道

62話 どれくらいの周期で美容室いきますか?

2017.01.23 10:05

皆様こんばんは!


宇都宮で美容師奮闘中のコグチヒカルです!


みんなはどれくらいの周期で美容室行きますかね?


ちなみに僕は2週間に1回髪を切っています!


なぜかって?



答えは1つです!



僕は髪の毛の量が常人を上回ります!


空いても空いても増えるよね!


と言われる方の気持ちが痛いほどわかります!


やはり軽さがないと髪に躍動感が出ないので1ヶ月に2回切っていただけるようにしてます!


ちなみにサイドの刈り上げは10日に1回のペースです!


いつも根元からバシバシすいてもらっております!


根元には小さい坊主があるような感じですが、

その毛によってトップの立ち上がりとなるのです!


やはり髪を切ると気持ちがあがります!


そういう仕事ができることに誇りをもっていますし、


僕がカットしたり、



カラーしたり、


巻いて仕上げて、


可愛い!


カッコいい!


そう思っていただけるお客様をどんどん増やして行きたいですね!



第一印象がいい方が絶対的勝ちと僕は思うので、


やぼったい髪型だったり、



伸びきって髪だと、


やはり、


カッコよくないし、



可愛くないし、



と思ってしまうわけですよ!


常にいい状態で外に出かけて欲しいので、


洋服も大事だと思いますが、


髪の毛にお金と時間をかけても僕はいいのかなと思います!



栃木の男子、女子を、



カッコよく!


可愛く!


なれるようにこれからもがんばりますよ!




最後に人生初のクルリンパを先日してもらいまして、



7ヶ月前くらいはえりあし刈り上げ男子でしたが、


意味もなくえりあしを伸ばしてみたら!



これは!



クルリンパや!


また飽きたら刈ろうと企んでいます!


よく見たらえりあしが汚くて、


ちょいとショックを受けました!笑



ではまた!