62話 どれくらいの周期で美容室いきますか?
2017.01.23 10:05
皆様こんばんは!
宇都宮で美容師奮闘中のコグチヒカルです!
みんなはどれくらいの周期で美容室行きますかね?
ちなみに僕は2週間に1回髪を切っています!
なぜかって?
答えは1つです!
僕は髪の毛の量が常人を上回ります!
空いても空いても増えるよね!
と言われる方の気持ちが痛いほどわかります!
やはり軽さがないと髪に躍動感が出ないので1ヶ月に2回切っていただけるようにしてます!
ちなみにサイドの刈り上げは10日に1回のペースです!
いつも根元からバシバシすいてもらっております!
根元には小さい坊主があるような感じですが、
その毛によってトップの立ち上がりとなるのです!
やはり髪を切ると気持ちがあがります!
そういう仕事ができることに誇りをもっていますし、
僕がカットしたり、
カラーしたり、
巻いて仕上げて、
可愛い!
カッコいい!
そう思っていただけるお客様をどんどん増やして行きたいですね!
第一印象がいい方が絶対的勝ちと僕は思うので、
やぼったい髪型だったり、
伸びきって髪だと、
やはり、
カッコよくないし、
可愛くないし、
と思ってしまうわけですよ!
常にいい状態で外に出かけて欲しいので、
洋服も大事だと思いますが、
髪の毛にお金と時間をかけても僕はいいのかなと思います!
栃木の男子、女子を、
カッコよく!
可愛く!
なれるようにこれからもがんばりますよ!
最後に人生初のクルリンパを先日してもらいまして、
7ヶ月前くらいはえりあし刈り上げ男子でしたが、
意味もなくえりあしを伸ばしてみたら!
これは!
クルリンパや!
また飽きたら刈ろうと企んでいます!
よく見たらえりあしが汚くて、
ちょいとショックを受けました!笑
ではまた!