Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

『IsAO』ちゃんねる 第4回目 〜僕がやってる、   メロディーを口ずさみスマホ録音しての   オリジナル曲の作り方〜

2021.07.09 11:42

『IsAO』ちゃんねる 第4回目 


  〜僕がやってる、

  メロディーを口ずさみスマホ録音しての

  オリジナル曲の作り方〜


  you tubu 

       https://youtu.be/uJ33WCMv_0c


     

 夏前の季節に雨の日の情緒を感じて

 梅雨の日を楽しんでいましたが、、、


 昨今の雨は形を変えて夏の訪れを

 知らせているように感じています


 今回は

 僕がやってる、

 メロディーを口ずさみスマホ録音しての

 オリジナル曲の作り方〜をご紹介します。


 1. 「夏の萌し」 オリジナル


 2. 「開きけた、夏の扉」オリジナル


 3. 「最後の雨」 中西 保志 カバー


 


  本日もよろしくお願いします。


   次回 第5回目 ライブ配信

 7月11pm5:00