Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*やきもの*

2017.01.21 11:31

2017.1.21 土


学校はインフルエンザが流行ってたので、部活はおやすみ〜。


天満屋で民藝展をしているとのことで、義祖母と義母と義姉がうきうきしながら準備してた🙄


わたしはそんなのちっとも興味なし🙄



やきもの?べつにー🙄

みたいな🙄


ただ、マツエクしたかったし、天満屋セール始まってるよね?と思って服買おう!と思って乗せてもらってわたしも行くことに😛



INDEXで4着購入⑅◡̈*

①お腹ゆったりのニットワンピ

②フォーマルで使えるAラインスカート

③ロングカーディガン

④刺繍入りトップス


スカートはいまはまだまだ入らないけど、将来的に使えそうだなーとおもって購入⑅◡̈*



いい買い物したー、とほくほくしながら、義母たちがいる民藝展の階へ〜!۬৺۬


はやくごはんたべにいこー!۬৺۬

って言いにいくつもりが、なんとすごくかわいいものだらけ。やきもの。やばし。



ネットから拝借。

え。普通にかわいいし。とかおもった。

ステンドグラス?みたいな。



ほかにもいーっぱいかわいいのがあった!




わたしはマグカップを買ってしまった!





かわゆーい!


やきものでこんな色でるんだー⑅◡̈*

しかもこれ作ってるのうちの実家の隣の村〜😛

歩いても10分かからない〜😛笑


またいこ。ぜったい。笑




その後、ゆうちゃんと合流してオムライス!۬৺۬



ふわふわでおいしかったねー(^○^)



そのあとはマン喫にいって、ひたすら6時間くらい漫画読んで、最後に焼肉へ。


充実した土曜日⑅◡̈*