*6ヶ月 マタニティPhoto*
2017.01.22 11:35
6ヶ月のマタニティフォトをとりました〜♡
おおきくなりました。
今回は小道具とか使ってみた😛
結婚式でも使ったお気に入りの
&ちゃん♡
さいきんおなか重たいな。
おちびよ。元気そうだ。よく動いておる。
やっぱり4ヶ月のときが
いちばんおおきいような?🙄笑
おちび、おおきく無事にそだってね(^○^)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
6ヶ月のマタニティフォトをとりました〜♡
おおきくなりました。
今回は小道具とか使ってみた😛
結婚式でも使ったお気に入りの
&ちゃん♡
さいきんおなか重たいな。
おちびよ。元気そうだ。よく動いておる。
やっぱり4ヶ月のときが
いちばんおおきいような?🙄笑
おちび、おおきく無事にそだってね(^○^)