Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

DarkBlue House

ユキの誕生日

2017.01.23 13:40



今日はユキの誕生日でした。

しかしユキは土曜日から数年ぶりの風邪をひいてしまい、ダウン。

高熱が出て、救急病院にもお世話になりました。

何とか熱は下がりましたが、

大事をとってお仕事は休み。

薬を飲み続けていて、

胃腸が弱っていないか心配なので、

あっさりな夕食に。

本来なら好きな物をたくさん作ってあげるのですが。。。





ユキは甘いものがあまり好きではないので、レアチーズケーキでお祝い。

味はちょっとくどかったので、

残念な感じで。。。

来年のお誕生日は元気に迎えられるように、より一層体調に気を配ってあげなければと思いました。

おみくじに<高熱が出たら、注意せよ>とあったので、あたるものだなとしみじみ。。。