Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MAYA NAIL

ハワイ2017 ごはん編

2017.01.23 14:15

ハワイごはん。

それはそれは高いのですが、年を重ねる毎に、旅行の楽しみはごはんと言っていいでしょう‼︎


今回楽しみにしてたこのラーメン

AGU


TVチャンピオンの決勝戦で食べてたこってりラーメン。

もえあずちゃんは18杯食べたとか∑(゚Д゚)


まずはバター焦がしニンニク?的な。


こってり豚骨。プラス4ドルで更にこってり+チーズ。なんと18ドルなり😂

味は独特で美味しいですが、チップ込みでダンナさんと2人で45ドル。


ここ えぞ菊 というラーメン屋さんの跡地と思われますが、えぞ菊は1人10ドル!

悔やまれますね‼︎


次の日までニンニクとなにかがすごい残るのでレディは注意。




続いて、軽い気持ちで入ったイタリアン。


ラザニアと蟹クリームパスタ。

スーパー美味‼︎

水を頼むときに誤ってミネラルウォーターを頼んでしまい、8ドル。

ただ、おいしかった♪(´ε` )


水を頼むときは注意が必要ですが、お店によっては水がとてもマズイ。

日本は水道水が美味しい素敵な国‼︎




最後に、テディーズビガーバーガー。

ここはノースの店舗で、ワイキキの店舗はもっとひらけた感じです。


ここのバーガーはデカすぎずいい感じです♪(´ε` )

マックよりは大きいけれど‼︎

ステーキ編へ続く