Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

MAYA NAIL

ハワイ2017 ステーキ編

2017.01.23 14:38

ステーキオンリーの内容です。

ステーキラブ‼︎


まずとてもオススメなココ。

ショアバード


がらりーんとしてますが、時間帯が遅いからです笑


お店の奥にグリルがあって、自分達で焼くっBBQスタイルです。


こんな感じでお肉が来て自分で焼きます。

ステーキソースは海外っぽくてあまり美味しくないので、ステーキパウダーをかけまくって焼きます。

いつもは、グリル待ちくらいの人だかりですが9時台は待ちなし‼︎

このパンに塗るバターが本当においしい!

パン:バター → 一対一 くらいで食べたいくらい♪(´ε` )


2人で40ドルくらい?


そして、21:30をまわるとお客さんによるカラオケが始まります笑

オンザビーチのホテル一階のレストラン。

一般人の歌声が響きます笑



続いて、田中オブ東京。


こんな感じで目の前でシェフが焼いてくれます。

ファイヤー‼︎

キラウェア火山🌋

オプションのガーリックライスは美味!

日本人には嬉しい味噌汁付き!

赤だしだったらなお良し‼︎

1人40ドルくらいなので、本当にオススメ。

広告に載りすぎてて、昔は行かなかったんですが....

毎回最後の晩餐に決めてます♪(´ε` )


ちなみに。。


この日は21時台の為、同じテーブルには私達夫婦。ちょっと怖い雰囲気のおじさま3人組。


後ろのテーブルはお客さんに子供もいて、シェフもノリノリでしたが。。

ノリの悪い中年のテーブル。

淡々と焼かれ、パフォーマンスがほぼ無し😂😂


間違いなくやりにくかったよね、と申し訳ない気分に。

パフォーマンスには差がある事はたしかですが、料理だけでも行く価値ありと思います😊🌴



今回行ってませんが、過去に  ルースズ クリス

に行きました。

まだステーキハウスも少なくて、ロコの友達に勧められて2度行きました。


席に通され、日本語が上手なウェイターにシャンパン?ビール?と聞かれ、シャンパン、と答えました。

すると会計でシャンパンなんと18ドル😂

日本人はボラれます😂

プライスリストは見た方が賢明🤓