宮崎も寒いです。
2017.01.24 08:44
グループトーク会終わり外を歩くと、とても寒くて顔が痛いです・・・
私は佐賀県出身なので宮崎は暖かいと思っていたけど普通に寒いです。(泣)
今日は、自分の中のざわざわポイントを探り、扱えるようになるとストレスフリーになっていけるお話をしました。
話がはずんで笑いすぎました。
皆さん素敵なお母さんばかりです。
さて、夕飯の支度しなくては。
今日も一日お疲れ様です☆
アプリで簡単、無料ホームページ作成
グループトーク会終わり外を歩くと、とても寒くて顔が痛いです・・・
私は佐賀県出身なので宮崎は暖かいと思っていたけど普通に寒いです。(泣)
今日は、自分の中のざわざわポイントを探り、扱えるようになるとストレスフリーになっていけるお話をしました。
話がはずんで笑いすぎました。
皆さん素敵なお母さんばかりです。
さて、夕飯の支度しなくては。
今日も一日お疲れ様です☆